4月10日 緊急事態宣言2日目

Facebookの投稿で知りましたが、今日は 410 ヨットの日 なんですか?
知りませんでした。

あまり気にすることないのに・・・と言う方と、きちんとやるべきという方がいらっしゃると思いますが、小さいながらも法人ですので、きちんとやりたいと思います。
一応、玄関はこうなっています。よろしくお願いします。・・・まあ、いつも通り入って来る方が90パーセントですが・・・・・先は長いので、習慣づくようにがんばります!

野良小学生の一日
午前中は図工だそうで・・


あきたらほったらかして・・お昼ご飯。今日は保育園組がお弁当デーだったので小学生もお弁当

午後、ちょろっと・・ワークをやって あとは山の中へ消えて行きました。

コロナショックで学力低下・・・しますね、きっと・・・(-_-;)

コメント欄