4月11日

緊急事態宣言発出から初めての週末
皆様、自粛要請に協力されているようでまあまあ静かでした。
これは4月2日検診で撮った私の肺のCT画像です、10年前の肺がんの術後しばらくしてからここ数年、慢性的な肺炎が消えません。
赤丸が肺炎の場所、これが大きくなったり小さくなったりの繰り返しです。
多分、コロナにかかったら重症化間違いなし!だと思います。
むしろ頑健と言えるほど元気に見えても、体の中はわかりませんね~、自覚もまったくないし!皆様もくれぐれもご注意下さい!

今日は予報より良いお天気でした。
鎌倉はすごい人出だったらしいです。三浦市内もそのような状況を受けて、駐車場が閉鎖されています。


良いお天気だったために今日も分峰がありました。

のんきに眺めていたら・・こんな状況に

この時期はこれでも刺さないんですけどね~
昨日は私は出会いがしらのアクシデントで刺されました・・(-_-;)

コメント欄