6月10日

今日は気持ちよいですね
日差しは強いけれど、風は爽やかです!
東京アラート・・実際にどういう意味だかよくわかりませんが、皆さん、だんだんと以前の生活にもどりつつあるようです。
海もにぎやかになって来ています。孫たちは学校がはじまり、私も買い物に行ったりするようになりました。
先日、他所のハーバーの古くからのお客様がコロナ後はじめて来られ「油壺へ行くとオッコに怒られるってメールが回って来たぞ!」と言われました。(^^;)すいません、そんなに圧力かけてました?(笑)
移したり移されたりのリスクはお互い様です。
私はヨット界の人ですが、ここ地元の人でもあるので、両方にとって良いやり方を選択しています。ご了承下さいね!
でも、もっと厳しくしてる方々もいらっしゃいます。ある意味、立派なことだと思います!
コロナが無くなったわけではないので、気を引き締めながら遊びたいと思います!

コメント欄