再度、明日からの営業についてのお知らせ

三浦市内ではやっと市町村が公表され感染者が2名になりました。現在公表されている
三浦市内の感染者は2名ですが、知人で検査結果待ちの方もいらっしゃいます。

明日25日から、ご発注済みの工事の作業をするためその工事の担当のみ出社しますが、
ポンツーンへの接岸、社屋への立ち入りも制限をさせていただきます。誠にすいま
せんが、よろしくお願いいたします。(工事艇は引き続きポンツーンに接岸しますのでご了承ください)

5月1日から6日まではポンツーン、社屋、工場の方もクローズさせていただきます。
せっかくのゴールデンウィークですが、ぜひ、外出自粛要請へのご協力をお願いいたし
ます、一日も早い終息を願っています。

外出自粛要請が解除された時には、皆様の楽しいヨットライフをサポートできるように
精一杯頑張っていきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

日高

ここまでやらなくてもと思われるかも知れませんが、きっと、これだけ死人が出ても、外出自粛しない人はいると思います。
これだけ死人が出て、死に目に会えない人がいて、虐待される子供もいて、会社が倒産する人が居て、医療従事者が感染し、人工呼吸器につながれている人もいる、それでも出かける。
首相が、都知事が、神奈川県知事が、出かけないでくれと言っても出かける人がいる・・もはや、社員や家族を守るために自分にできることはこれくらいしかありません。
どうぞ、三浦市民からヨットマンはやはり紳士だと、思われるような行動をお願いいたします。

コメント欄