ゴールデンウィークへの対応について
皆様におかれましては、外出自粛要請へのご協力、ありがとうございます。
また、弊社の営業活動部分自粛に対してもご理解いただきありがとうございます。
今、油壺は本当に良い季節になっています。その中で皆さんが海で遊ぶお手伝いができないのはとてもつらいことです。
しかし、市内の感染者はまだ1名ながら、市内で観光施設の休業、駐車場の閉鎖という措置が取られる中、他県ナンバーの車のほとんどがヨットハーバーに・・・という状況は、やはり避けて行かなければならないと思います。
つきましては、ゴールデンウィーク中は休業とさせていただきます。社屋は締めさせていただきます、また当直の一部役員以外、社員は出社いたしません。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。尚、すでに、ご予約いただいた修理艇の引取りと引き渡しはさせていただきます。以上、よろしくお願いいたします。
孫のひとりは病名を持って生まれました、5月初旬に予定されていたその子の手術も延期となりました。もはや、医療現場が通常の動きができません。今年の五月晴れの油壺を我慢していただき、今後の青空へ期待したいと思います。
私共のような小さなところだけが行動を起こしてもあまり影響はないかもしれませんが、経営者としての気概を示したいと思います。
自分は晴天の油壺に居ながらで、大変心苦しいお願いですが、今は歴史に残る一大事に遭遇しているのだとおもうので、コロナウィルスの終息へむけて、一緒に歴史を作って行きたいと思います。ご理解よろしくお願いいたします。
ちょっと大袈裟になりましたが、本当に止めないと!!(-_-;)