みつよりロープのアイスプライス(さつまの入れ方)

雨あがって天気になったので意味なくなってしまいましたが・・
参考までに、これが大体の図です。ネットでもっと良いのがいくらでも出て来ますが・・・(-_-;)

ロープの端から8cmぐらいのところに紙テープかマスキングテープをまいてほつれ止めをしておいてください。さらに三本にわけたそれぞれの端にもテープ巻いておいてください。
では、動画です。


あまり長いのはアップできないとのことで、えらく早めにやりましたが・・しかも画像も荒らいですね~・・すいません。YouTubeにもっといい動画沢山あるので、とりあえず興味だけでも持っていただければと存じます。(^^;)
端っこの切り方はこちら

ロープはネットで購入できます。金具をつければわんこのリードもできますよ!

コメント欄