7月7日

七夕ですね~
毎年書いてるような気がしますが、織姫と彦星・・よっぽど行いが悪かったのでしょうね~(-_-;)

雨続きで外遊びもできないので、午後から孫全員をマリンパークへ連れて行きました。

この後、転倒して流血・・・(-_-;)
いろいろな方にご厄介おかけしました。お世話になりありがとうございました。
マリンパークの皆さんにもお世話になったので少し宣伝を、7月12日から漫画ワンピースとのコラボ企画が始まるそうです。
イルカのショーにチョッパーが出るそうです。(なんのことやらわからない人も多いと思いますが・・(^^;))
一応、ワンピース全巻もっておりますので、私も行く予定です。

コメント欄