9月4日5日6日の写真

最近は娘の綾子がフォトラウンジに写真を載せてくれることが多くなったのでついついアップしそこないますが、私も撮ってます。
9月4日 イワシの群れだと思っていたら、きれいなピンクやブルーの体に黄色いひれ、イナダかな?と思っています。綾子が動画アップしていますが、画像が荒くて・・実際に撮れてたのは本当に美しい動画です。私の写真も今一つ、実物は本当に綺麗ですよ。

この日は夕焼け空におもしろい雲が・・最初ねじれた雲だったのが
蝶のような、双葉のような、鳥のような、クジラの尾っぽのような形になりました。


9月5日 毎日本当に暑いです、この日も暑くて毎日積乱雲が浮かんでいます。


9月6日 朝から入道雲 本当に入道みたいな雲もありました。


コメント欄