7月14日

はっきりしないですよね~天気もコロナも・・・・
スッキリする日は来るのでしょうか?
梅雨はいずれ開けるとは思いますが・・・(^^;)

今日は定休日
人が来ないときほどはりきる門番・・・今日は二匹
ヒューも抜糸も終わって元気にしています。
病理の結果は手放しで喜べないようなので、数年は通院が続くそうですが、抗がん剤等の治療は今のところ大丈夫そうです。
生後まだ1年たってないんですよね~ 

そうそう、昨日私用で車で東京へ、お昼に入った洋食屋さんの犬と私物の山ににびっくり・・・帰ってきて、娘に写真見せて報告したら・・・うちと変わらないって言われました。(-_-;)
お客様にはご迷惑をおかけしています。反省して努力します・・と言いながら、まだうちの方がマシでしょ?って娘に言ったら・・・同じ、うちは猫まで居るし!と言われました。誠にすいません。(-_-;)
しかし・・・オムライスのお味は確かでした!(笑)
見分けつかないかも知れませんが、こちらはそのレストランです。うちではありません。(-_-;)

コメント欄