4月8日

皆様すでに、フォトラウンジでおなじみだと思いますが、半期に一度は行かなきゃならない上野です。どうせならと桜の時季にしています。

東京へ行くと、孫に伝えると、「東京って、ケイタ君とリサちゃんのお家のあるところ?」と週末遊んでくれたお兄ちゃんとお姉ちゃんの名前を・・・孫にとっての東京はそういうイメージなんですね。

私にとっては、子どもの頃は、父の実家のあった新橋 その後は、娘たちが寄宿していた街から・・・最初の通院先新宿。

そして、今は、転院した病院がある上野! たまの東京は楽しみでもあります! 私に絶対にできない仕事、ぴったりとこんな風に石垣を積むこと!

無縁坂を通りながら、毎回思います!

コメント欄